ワンクリ、ツークリ、フォークリ?

  • 2009/10/15(木) 15:08:52

以前はやったワンクリ詐欺ですが、今度はツークリになり、今ではフォークリにまでなっているとか?

捕まる可能性がないように、入会まで4クリックでOKというものです。

まぁやっていることはワンクリと同じで、ボタンを押したらPCの情報を抽出したかのように見せかけて、請求書を表示するだけなんですけどね。

無視無視!そんなもの絶対に無視しましょう!
無視していたら請求なんてきません。送れません。
そういうサイトって、中身も劣悪で、お金を払ってまで見たい動画が掲載されているわけでもありません。

まず、決済を通さずに入会できるサイトには絶対に入会しない方がいいでしょう。クレジットカード決済がないサイトはすべてアウト!そう思っておいた方がいいですよ!

詐欺にだまされないように気をつけましょうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

欲求不満なのかな?

終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・)

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪

沖縄ギャルフリマ

沖縄ギャル専門フリマサイト登場♪

大阪十三のオイルマッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する