ワンクリ、ツークリ、フォークリ?

  • 2009/10/15(木) 15:08:52

以前はやったワンクリ詐欺ですが、今度はツークリになり、今ではフォークリにまでなっているとか?

捕まる可能性がないように、入会まで4クリックでOKというものです。

まぁやっていることはワンクリと同じで、ボタンを押したらPCの情報を抽出したかのように見せかけて、請求書を表示するだけなんですけどね。

無視無視!そんなもの絶対に無視しましょう!
無視していたら請求なんてきません。送れません。
そういうサイトって、中身も劣悪で、お金を払ってまで見たい動画が掲載されているわけでもありません。

まず、決済を通さずに入会できるサイトには絶対に入会しない方がいいでしょう。クレジットカード決済がないサイトはすべてアウト!そう思っておいた方がいいですよ!

詐欺にだまされないように気をつけましょうね。